2007/07/18

7/16

7/15深夜、日記をたどる。
おー!
今時期は渚滑がいいんでしょ!
48歳と11ヶ月じゃ、そんな事も忘れてるんです。
本当に日記は有りがたいっす。記憶がよみがえって来ますもんね。
と言う事で朝6時に起床して 6時半に家を出て、現着が8時半。
秘密のポイントへ。


適当に虹鱒、大ヤマメが釣れ、楽しー!

帰路、何とも不思議な光景が。
真夏だと言うのに雪景色。
でも、これって何なんだろう?
後でI氏に教えて戴いたのですが、柳の綿帽子との事でした。
なかなか、乙なものを見る事が出来ました。

第2の秘密のポイントへ。
って、此処は秘密じゃないっすね。
道北のヤマメ釣り師なら誰でも知ってる場所です。


此処でも大ヤマメが ご挨拶に。

その時、I氏から電話が。
名寄に居ると言う電話が。
おいでー。

その後、虹鱒も釣れ、終了。
お疲れ様でした。