2007/11/19

なんじゃこりゃー

 現着前から 雪の量は 気に成っていたのは気に成っていたんですが。
なんじゃこりゃー
道が無いっしょ。 20センチ程、雪が積もってるんじゃないのぉ。
自分の車がラッセル車と化して、車の前の雪がフロントガラスに飛び込んで来る。
やばい、ヤバイ。
このままじゃぁ、どっかに突っ込んじゃう。おろおろおろおろ。
えーい、ままじゃぁー!・・・ 気合いだー!

やっぱ、おうちに帰りましょう。
途中、川沿いに釣り人らしき、車が。
見上げた根性ですなぁ。
私は軟弱者、車から外に出られない。
 と言う事で 車から降りる事も無く、証拠写真を撮る事も無く、おうちへ。
途中、ふと頭をよぎる。
石狩川はどーだべ?
げっ、 コーヒー牛乳だべさ。
と言う事で おうちに帰って、
ストーブの前で 只今、無料のスカパーで釣りビジョンを観てました。

今年の道北の釣りはもう終わりかな?
来年の道北はやっぱ、石狩川からかな?