2008/02/24

うらめしやぁ


 きょうは今年初の釣りの予定だったのにー。
この天気が、うらめしやぁ。
来週の3月2日こそ釣りに行きたいっす。
だって、全然釣りしてないんすよ。
釣り師が釣りしなかったら、ただのエロ親父っす。
(釣りしてても ただのエロ親父っす)
釣りに行ったのは去年の11月19日で、その日は竿を出してないし、
って言うか出せる状況じゃ無かったし。
竿を出したのは、去年の11月11日で、鱒は釣れ無かったし。
鱒を釣ったのは、去年の11月03日で、もう忘れそーっすよ。

今度の日曜日はポカポカ陽気の中で釣りが出来ます様に。
次いでに野外で火をおこして 
それで暖とって
その火でバーべキューなんて言うのもいいかな?