2009/05/10

天塩川の湖

今時期の この場所に入るのは何年振りなんだろう?
ひょっとしたら、20年振りかも?
その位、今時期は来てませんでした。
理由は多分、子供が小さい頃はこの時期は家族で何処かに遊びに行ったりしてたし、子供が大きく成った頃には違う湖に行ってたし、何よりこの場所を忘れてました。
近郊に こんな癒しの湖が有るのにね。
来年は忘れないで来ますよ。

で、GWの初鱒です。
うっれしー!
本当は大きさをとやかく言いたいのですが、我慢、我慢。
なんたってGWの初鱒ですから。
あー安堵。
っにしてもカチョウは釣りますわ。
いつも自分にプレッシャーかけてくれます。
 
Posted by Picasa