2011/01/23

そうそう、この前の火曜日

この前の火曜日のお昼にメールが一通舞い込んで来まして。
今晩、釣り友と飲むので一緒にどうですか?
と言う内容で御座いました。
送り主は近所のFFMで御座いまして、馴染みのショップで一度だけお話しさせて頂いた獣医さん。
そして又、場所も近所の串焼き屋さんと言うじゃぁ御座いませんか。
此処、自宅から近いので、一度は行ってみようかな?と思いつつも、ついつい36方面に足が向いておりました。
が、とうとう来ちゃいました。
で、飲んで食べてのつまはやっぱり釣り談義で御座います。
こういう話しって酔う程にサイズアップが常で御座いますが、そう言う事も無く、釣り談義は盛り上がり、帰りも千鳥足には成らずに無事帰宅で御座いました。
そうそう、DVD有り難う御座いました。
忙しくて、まだ観ていませんが、本当に有り難う御座いました。
と言うこの前の火曜日で御座いました。