2011/07/17

峠を越えて(よっぽどの釣り吉達)

 
Posted by Picasa
 
Posted by Picasa
全道各地雨の影響でコンディションが良くない中釣り会の同志との釣行。
この雨の中釣りをするとはよっぽどの釣り吉さんです。
で、何とか釣りが出来る所が有りまして。
おっ!対岸のルアーマンが釣れてます。聞くと、何でも1時間程で10匹釣れたとの事。
そうこうしてる内にturikiti氏がばらしてます。と思ったら自分にもアタリ!そして何とかHIT!釣れたのはアメマス。ありゃ!此処にアメマスも居たのね。
釣れるのが分かったので車中で寝ているhiroの「のんびり釣り雑記」氏を呼びに。
その間に米ちゃんも釣果。虹鱒が釣れたらしい。羨ましいっす。
そしてhiro氏もコンスタントに釣り上げています。
で、4人共に複数の釣果。
やったね。
そして午前様から温泉に浸かり(以外に混んでました。人気有るんですね黒岳の湯。源泉掛け流しって言うので人気が有るのかな?)午後1時半には帰宅。
ゆっくりブログ更新かなと思いきや、ちょいと所用が出来まして。今(午後6時頃)更新しています。
さーて明日はどうしようかな?
画像を右クリックすると大きな画像が見られます。
 
Posted by Picasa