2011/09/19

中河川とその支流の渓で

近郊の昨日の川の状況から察すると、降雨の影響を考えると、釣りが出来るのは あの河川位かな?
現地に着き川を覗くと少し白濁している物の釣りは出来そう。
5番シングルハンドにタイプ3のシューティングヘッド。
早速、当たり!でも寸での所で痛恨のバラシ。
その後が続かないのでヘッドをフローティングに交換。
その内Yさんが釣れまして。
自分は悶々としながらデカフライを凝視。
出っーたー!あーっ乗らないっ。
しつこく流すも出ないのでシンキングヘッドに戻して ようやく1尾。

で、ダム湖に移動。釣れる気が全くしません。なので移動です。(羆注意の看板も気に成りますし)

そして支流の渓に移動。この渓に入るのは初めてです。
おおっー!早速Yさんが釣れまして。
自分も何とか釣れました。
中々いい渓です。少し詳しく探索してみる価値が有りそうな感じです。
デカ虹も出そうな雰囲気。もう少し歩いてみたいっす。
 
Posted by Picasa