2013/03/23

ユべ・オツにて

 
 
 
Posted by Picasa

現場に着くまでの道中、先輩から【此処で釣れなかったら腕悪いんだわ】とさりげなくプレッシャー。
午前8時頃から午後1時頃までの釣り。
入釣した場所、2箇所。
1箇所目。
鱒が底にへばり付いて居るのは容易に想像出来る場所。でも、私のシステムと言うか、腕では到底、底を流すのは無理。それでも、やってみたけど、全く何も御座いません。
2箇所目。
FF向きの場所。水色ヨシ!水位ヨシ!水温ヨシ!ガイドの氷だけはずうーっと取れませんでしたけど。
フライがスゥ―ッと水になじんだ時、体が勝手に反応して、ロッドが曲がる。
オッ!魚掛かってる。
ヨッシャー!
今回はこれしか釣れない様な気がして慎重に成り、先輩にランディングをお願い。無事ネットイーン。
グラマラスな雨ちゃんで御座いました。
嬉し嬉し嬉しいっす。
もう一回位は行きたいな。