2007/03/21

オホーツクへ


3月21日AM6:00

110氏の愛車に便乗。しゅっぱーつ。
目的地はオホーツク。 現着ぅ
さぁ、きょうはフライの在庫処分しちゃいますよー。
うーん、いい流れだ。さぞかし凄い奴が隠れているんだろうなぁ。
絶対に見付け出しちゃうぞい。
お気に入りのウインストンに お気に入りのスカジットデラックス。あとは鱒、鱒、鱒。
それにしてもきょうはどうしたんだい?随分、ラインが遠くまで飛んでいるんじゃない?
って、勘違い。それもこれもこのラインの御陰。
思わず、俺、キャスティング上手く成ったんじゃない と錯覚する程 いい感じ。
やっぱ、朱鞠内のスペイ大会に出場しようかな?なんて事が頭をよぎっちゃう。
でも、冷静に考えて見ると、猛者共が出場してくるはずだから、もう少し練習してから出場しよーっと。
って事でナチュラルドリフト。
反応無し。
2ステップ2ダウン
反応無し
メンディング、スウィング
反応無し
まっ、そんな時も有るさ。
今度は25日
絶対、釣るぞー
お疲れ様でした。110さん