2008/06/23

わかれ

今日、うちのワンちゃんが 死んじゃいました。
腎臓が悪くなって、病院通いしていたのですが。

昨日の夜辺りから、鳴き声が変で なんか様子がおかしいと思っては いましたが、
昼過ぎに家内が家に帰って来ると 死んでたって。

この日が来る事は分かっていたのですが、やっぱり自責の念に駆られます。
もっと大事にしておけば良かった。とか、
もっと一杯遊んでやれば良かった。とか、ツクヅク思います。

子供の頃から祖父、祖母、親戚、友人。大人に成ってから、親戚、友人、知人。
最近に成って、義父、父、母、叔母。と 何回か別れを経験しているけれども、
出来る事なら、みんな元気で居て欲しい。
別れはつらいっす。

天国で元気で暮らしてね。色々な思い出を有難う。