2010/04/19

やっぱFF最高っす!

 
Posted by Picasa

タイトルが思い付かないけど、とりあえず投稿。
17日もワー先輩とFFを楽しんだ。
ホントにFFはファンタスティック。

18日はフジ達が、自分が17日に行った釣り場へ行くと言う。
ん、待てよ!
ひょっとしたら自分も同乗させてもらえないだろうか?
オー先輩とフジにメール。
快諾してくれました。
うっれしー!有り難う御座います。
自分が乗ったのでターさんとヒロさんとオー先輩とフジの5人乗車。
ホントに有り難う御座いました。
今回の二日続けての釣行で課題も多々有りますが、それよりもホントにFFと言う趣味に巡り会えて良かったと思います。
何故って、それはフジ以外の方々は このFFと言う趣味を通じて知り会った方々なんです。
FFを趣味にしていなかったら会う事は無かったであろう方々なんです。
今回投稿の写真もヒロさんとオー先輩が撮って下さった写真です。
有り難う御座います。
FFを趣味にしてホントに良かったっす。
17.18日と走行距離約1300キロ。
自分とそして釣り仲間に有り難う。
やっぱFF最高っす!
タイトルは やっぱFF最高っす!