2010/08/16

カラフト鱒を釣りたくて

 
Posted by Picasa
日付が13日に成っった夜1時、Kさんと一路北上。
道中、
メス4本釣って さっさと帰りましょう。なんて話しをしながら現着。
途中、何故か毎年会う名寄の方々と話しをしながら、
魚影を確認する事無く夕方に成っちゃいました。
帰りましょう。

帰り道、Wさんから電話。
で、次の日14日の午後から1泊で又行く事に。

行く道中、色々な方に電話。
Tさん曰く雷鳴ってたので、やめて帰って来たよ。
Nさんは親切に電話を切った後に電話をくれまして、
そっち方面 朝、土砂降りで、海濁ってて駄目らしいですよ。

で、夕方前の3時半現着。
海は真っ茶々。釣れる気がしません。
それでも4.5箇所調査。
竿を出さないまま、焼肉っす。
それにしても、なんでこんなに蚊が居るの?
かいい!
投稿してる今も痒いっす。
で、14日はドライブ&キャンプで終了。

そして14の晩、Iさんと合流。
迎えた15日。
南下。
釣れない。
帰りましょう。
で、高速に乗ったはいいが、比布ジャンクションで渋滞。
このひなびた心に追い打ちかよ。