2012/05/20

雨天釣行川釣行&鱒放流

ノーススペイキャスターズの放流は11時からなので、7時頃から10時頃まで釣りが出来る。
さて釣りに行きましょう。
もうそろそろドライもいいんじゃない?と思い沈め用のロッドと浮かせ用のロッドを2本持って、交互に釣り開始。

 
 

ライズが見られなかったからか、ドライフライには反応無し。
黒の名無しのウエットフライでちっちゃい雨ちゃん。

 

 
オリーブのニンフで35虹。
まだまだ活性低いな。
おっきい虹ちゃんは何処に居る?
 
 

 
さて10時に成ったので、急いで放流場所へ。
5万円分放流しました。大きく成って我々のターゲットに成って頂戴。
そして強い引きを味わさせて頂戴。
でも、大きく成る前に抜かれるかな?
 
Posted by Picasa