2012/08/27

5箇所目でやっと。

 
Posted by Picasa

万が一の事を考えて下から(南)から北上する事に。
1箇所目から4箇所目まで多分、自分のキャスティング能力の範囲に鱒は居なかった様なそんな気がします。
そして5箇所目。
此処で駄目だったら川に行こう。川で虹鱒釣ろう。その方が楽しいや。
そして温泉に入って帰ろう。思惑通りには行かなかったけど、それでもいいじゃない。
そして2,3投目だったかな?
ギュイーン!
あーばれちゃったよ。
でも鱒は居る!
ここからはいつに無く慎重に。そぉーっとキャストしてスローリトリーブ。
少しフローティングラインが動いた様な。
合わせて見ると重い!ばれないでよー。
キャッチ!嬉しぃっす。
あっ、そうそう、ラインを被せられてもスマイルスマイル。