2008/09/18

ベイクドチーズケーキ

今日の16時頃に会長(ノーススペイキャスターズ)から、電話。
「前に言ってた北見のスイーツの店の名前、何て言ったっけ?」
で、自分。
「あれっ、何てったっけ?忘れました。折り返し電話します」

すかさず、S先輩に電話。
「北見のケーキの店の名前、何て言ったっけ?」
「ティンカーベル。」
そして
少しだけ、釣りの話しをして電話を切らせて頂き、即、会長に電話。
「ティンカーベルです」
「キンカーベル?」
「違う違う、ティンカーベル」
「テンカーベル」
「違う違う、テ.ィ.ン.カーベル。そこのそこのベイクドチーズケーキが旨いらしいっす」
何て会話をして、電話を切りました。

で、18時半頃に又、会長から電話。
「やっと見つけたわ。ダンケルドさんにも買って行くから。後、2時間半位したら持って行くわ」
北見から来たら 会長の家を通り越して自分の家。
だから とても申し訳なくて遠慮しました。
だけど、2時間半後の21時に買って来てくれたんです。
有難う御座います。
お心使い、頭が下がります。
うちの家内も長男坊も次男坊も おいしい って言って食べてました。
自分は食べれませんでした(泣)