2009/08/09

何回目釣行か忘れたけどホームリバー

 
Posted by Picasa

 今日と言う日の釣りの選択肢の中にオホーツクのカラフト鱒釣りと言う選択肢も有ったのですが、諸事情によりホームリバー。
夜明け4時半頃に川面に立ちました。
つい、こないだまで夜明けは3時半頃だったよなぁ。なんて事を考えながら川面にいました。
最近、降雨もないので水位も平水位だろうと予測してたのですが、どっこいまだ20センチ弱程高水位でした。
その影響でしょうか、何のアタリも御座いません。
で、場所をOさんが釣りしてる所へ移動。
見てるとOさん、掛けてます。あっ、バラシタみたいです。くやしそうです。
でも自分は何のアタリも御座いません。
そして又、場所を移動。でも此処は水量が多いのであきらめました。
その後、何か所か移動して、子虹を1尾。
釣れない事は無いけれど、まだホームリバーはベストでは御座いません。
早くベストな状態のホームリバーで釣りがしたいです。
PS 今日釣れた1尾、新作フライだったのね。収穫収穫。こっそり嬉しかったりして。