2009/09/06

2009オホーツク海釣行その3

 
Posted by Picasa

 実はスペイ競技会の有った日の早朝も此処に居ました。
今シーズン2回目のオホーツク海釣行でした。
この日、運良く朝から魚が掛かりましたが、シューティングヘッドとランニングラインの結びが悪く、ヘッドをお魚さんに持って行かれて、ラインが無くなり、釣りが出来なく成りスペイ競技会を観戦に行った次第。
でも競技会を観戦出来て良かったでした。

で、ヘッドが無くなったのでリオのMAX2シューティングヘッドを通販で頼みましたら品切れとの返事。
じゃぁ、SAのSTL-Fにしようかなぁ?
なんて事をNSC
会長に話したら550グレインはフィッシングタックル湊さんの所も在庫切れのはずだから、俺持ってるから使って無いから売ってあげると言って3000円で売って頂きました。
半値以下です。有り難う御座います。
で、昨日。
朝、4回ヒットさせてキャッチ出来たのは1尾。
1尾でも4回もヒットさせてるから腕が筋肉痛。
こう言う筋肉痛ならいつでも歓迎ですけど。
そうそう、T内さんも釣ってましたねぇ。
いつも思ってる事なんですけど、T内さんの笑顔はいつ見てもいいですねぇ。
で、夕方。
従兄弟等と合流。従兄弟の東京のお客さん、2年越しに鮭釣れました。拍手。
自分は駄目でした。
今度は茶路の釣獲調査で鮭釣りかな。