2009/09/20

ホームにて

 
Posted by Picasa

釣ってる人は釣ってるんだけど。
今年のホームはいかんせん水量が多いっす。
水門は全て開いたんですけど。
去年、60位(計測しませんでした)の鱒を釣った場所には水が多くて到達出来なかったし、例年なら付いて居る場所にも付いておらず、苦戦です。
それでも何とか32.3の鱒と35.6の鱒。
でも、なんか今年は平水位に成らずにシーズンオフに成りそうな、そんな雰囲気。
今年のホームは50センチ台を釣らないで終了って事に成りそう。
支流には桜鱒が上がって来たってニュースでやってたのにね。
それでも、まだまだ通いますわ。
何たって、ガソリン代が安く済みますもの。
それと夜中に起きて釣りに行かなくてもいいし。正直、夜中に起きて釣りに行くはしんどく成って来たし。
でも、明日はホームでは御座いませんが良く行く本流。