2011/05/08

釣りを出来る所は見つけたけれど

昨日の夕方、turikitiさんに電話したら「今さっき釣りを終えた所で50オーバー釣れたわ」との事。
「今日も行くよ」と言っていたので、自分も行こうと思いホームリバーに。
到着してみると、ありゃ!水は増水、色は真っ茶々。(昨晩の雨は弱雨だったのに結構濁ってました)
これは釣りに成らないなと思い、turikitiさんに電話。
それじゃぁアメマスのリザーバーに行きましょう。と言う事に成り、行きました。
でも後1週間って所かな?
そうそう、
鱒が釣れない時って段々とキャスティング練習に成って行くのは自分だけ?
たまにはロングベリーと18フィート引っ張り出して真面目にキャス練しようかな?と思った次第。
 
Posted by Picasa