2012/03/15

ワインの町の3月15日の本流50

 
Posted by Picasa

現地に着いたのは午後2時半頃。
こっちに向かって来る対向車はもしかしたら3月4日のあの方かな?
すれ違い様に顔を覗くとやはりあのお方。すかさず車の窓を開けて目線を合わせるとあの方も分かってくれまして。
釣果を聞くと8尾との事。自分もこれから入ろうとすると、違う場所にした方がいいと言って又もや違う釣り場に案内して下さいました。この前に引き続き今回も大変有り難う御座います。
で、釣り場に着いたのは午後3時頃。夕暮れまでに3ゲット3バラし。手の指が凍傷に成りそう。それでも釣りしてる自分は本当に釣りが好きなんだなぁ って自問自答。他人様から見ると釣りキチガイとか釣りバカって事に成るんだろうなぁ。なんて事考えながら約2時間。いやぁ釣りってホント楽しいな!