2012/03/24

ハルニレの町の3月24日の本流50位

 
Posted by Picasa

 
Posted by Picasa
そろそろ下流域に入った方がいいのかな?と思いつつも取り敢えず橋の下に入って一匹釣りたいな。
そんでもって朝一6時過ぎに入釣。
早速、スゥイング中にまぁまぁサイズがヒット!50超えた位かな?
いつもながらIスペイかずたスペシャルで釣る鱒の釣り味は最高(勿論、自己満足なんですが)。
でも計測はしませんでした。だってこの場所は岸からかなりウエ―ディングするので計測しに岸まで行くのが面倒なんです。
のちリトリ―ブ中に2バラシ。以外と沈倒木等が多いのでフライも2個ロスト。
7時過ぎにリトリ―ブ中に40位。その後、又フライをロスト。
そして新しいフライを結ぶも手がかじかんでフライにラインを結べません。
そう言やぁ久し振りに雪降ってんだもんなぁ。それも乾雪だもんなぁ。寒いはずだよなぁ。手の指が思う様に動かないし帰るかなぁ。よし帰ろっ!8時頃撤収。