2012/03/21

ハルニレの町とワインの町の3月20日の本流45

 
Posted by Picasa


ホテルにシングルの部屋を2泊予約。素泊まりで連泊なら一泊3千円。2泊するので6千円。
フロントで受け付けすると何でもアップグレードしていますとか。確か日本語に訳すると改良と言う意味だったはず。なんて事を考えながらキーを預かり部屋に入るとなんとびっくりツインのベッドルーム。
ヒッエー!
こんな部屋に泊まるのは新婚旅行以来っす。
そう言やぁー、あの頃体重60キロ台だったんだよね。そして歳を重ねるにつれ一時は80キロ台だったんです。
で、
ツインのベッドに一人で居ると もう一つベッドが空いているもんだから対対良からぬ事を考えてしまいます。でも先立つ物が無いからどうしようも無いんだけどね。
そして翌朝、turiKitiの管理人様とFisher-GENの管理人様と合流。
そう言えば電話では直直話しているけど2人に会うのは何ヶ月振りかも。
2人共会う成り痩せたねー!だって。そう言やぁー、此処ん所、体重20代の頃の60キロ台なんだよね。
どうして痩せたのか分からないんだけどさ。ひょっとして癌?
で、此処から本題。
今日も昨日と同じ様に一日中ロッドのガイドが凍っている様な予感。予感は的中で御座いました。3時頃には強風でした。
釣果の方は昨日より厳しかったっす。
最初に入った場所では35センチ程が一匹。次に入った場所では35から45センチが4匹。最後に入った場所で40センチ程が一匹。
3時過ぎには空の色はグレーに染まり、風のうなりが聞こえ、波はざわつき、荒れた海を思い出させる様相です。写真はその時の物です。
誰彼ともなく撤収。
あばよ又来るぜ!