2012/09/30

貝とザリガニと62

       
Posted by Picasa
雨に当たらない様に。なんて事を考えながらフィールドへ。
途中、結構な雨。でもフィールドでは降ってません様にと祈りながら車を運転。
願いが通じる事も有るんです。。雨降ってません。
今日はいけるんじゃない。
迎えてくれるのは 無数の川真珠貝と これも無数と言ってもいい位の内田ザリガニ。
あとは虹鱒ちゃんが拝めれば最高で御座います。
そして1投目からエッグサッキングリーチ。何十投も。
あれれっ、こんなはずでは……。
何の当たりも御座いません。水が綺麗過ぎるのかな?嫌々そんな事は無いはず。自問自答しながらも刻々と時間だけは過ぎて行きます。
駄目です。
よしっ!思い切って次のフィールドに行こう。で、現着するも先客さん。
んーん、なら今日は新規開拓じゃ!
たった1回のアタリで御座いました。
抜群のスピード。脳内麻薬大爆発。フライフィッシング中毒は直りません。