2007/05/24

5/20於いて屈斜路他パートⅣ

で、塩焼きそばの うんちく。
何でも 具が 普通の焼きそばとは 違うとの事です。
豚肉の代わりにホタテ、
キャベツの代わりに 生産量日本一の 玉ねぎ と言う事です。
で、出て来た所で 店員さんが、ホタテの出し汁をかけてくれるんです。
食欲そそられますよ。
話しの種に 一度 食されては?
私は 何を食べても 腹いっぱい、食べられりゃ満足なんです。
グルメねたは 出来ないっすね。

と言う事で 腹いっぱいに成ったので、鹿の子ダムへ。
道に迷いながらも現着。
看板を見ると7/1解禁と言う事なので 又もや作戦会議。
で、管釣りへ行く事に。
此処からは私が運転です。で、到着。
此処でスペイは出来ないと言う事なので
私は車の中で爆睡。目が覚めたのは4時過ぎ。
皆さん、けっこう楽しんでいたみたいですね。
後は 石北峠を回って旭川へ帰るだけ。
会長宅に到着したのは午後6時頃。
皆様、お疲れ様でした。