2007/05/08

4連休は短い


 さてさて、
3日は午前中は用事が有ったので昼からの釣り。
魚をキャッチするには至らなかったのですが、スペイは楽し。

4日はカミさんにお付き合い。
そうこうしていると、4日の晩に向かうはずの
屈斜路行きが面倒臭くなって来ました。
だから就寝。

5日の朝、6時半にI氏から電話「今、何処に居るんですか?」
自宅の布団の中とも言えずに「うち」。
なんて事を言ってると何だか 屈斜路に行きたく成り、
布団から這い出て、量産フライを6個製作。
8時に家を出て11時半に砂湯の会長、IS氏の所へ。
もう少しでIT氏も到着と言う事なので、IT氏を待って、釣りへ。
釣れねー!悔しい。

6日の早朝も釣れねー!
9時から2時まで 杉坂氏のスクール。
それを終えて又 入釣。
40雨20雨。
良かった、良かった。
4時半に現地を出発、8時に無事 自宅着。

疲れたけれど、楽しかったぁ。
得る物は大いに有りました。
特にスクール。
それについては明日 書きます。